こちらの記事はジュニアサッカーNEWSメディアパートナー 東京大学ア式蹴球部 様よりご寄稿いただきました。
大学サッカー部の活動、大学生のサッカーへの想い、高校時代のサッカーと勉強の両立についてなど、中学生高校生・保護者の皆さんのお役に立てばと思います。
(参照元:feelings 東京大学ア式蹴球部ブログ)
オフィシャルウェブマガジン vol.1
森川かの子(1年/テクニカル/湘南高校)
「 まずは今シーズンここまでを振り返って率直な感想はいかがですか ?」
A: ななすりっぷはちげらっぷ、といったところでしょうか。
A: ななすりっぷはちげらっぷ、といったところでしょうか。
「やはり新天地での経験というのは得るものが大きい?」
B: 実際は七転びと言えるほどまだ経験を積んでないので、 字義通りの紆余曲折はしてないかもしれません。 ただ高3の時にばったり出会ったこのキャッチーな言い回しをかな り気に入っていて、たぶん言いたかっただけだと思います。
A: 図星です。
B: 実際は七転びと言えるほどまだ経験を積んでないので、
A: 図星です。
「入部に至るまではたくさんの選択肢があったかと思いますが?」
A: そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないです。 実際めっちゃ迷ったし、違う道も容易に想像できます。 ただ私って初志貫徹が大好きなので、 受験期になんとなく思い描いていた未来を手にした感じです。 フォゥ!なんかかっこいい!
B: ちなみにア式じゃなかったらオシャンな音楽系サークルでオシャン な女になってたと思います。それはそれで見てみたいでしょ。ね。
A: そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないです。
B: ちなみにア式じゃなかったらオシャンな音楽系サークルでオシャン
HP担当者より一言!
「実は東大ア式蹴球部は他大学生もマネージャーやテクニカルサポートになれます!お気軽にお問合せください。」
最後に
ジュニアサッカーNEWSでは、メディアパートナーとして寄稿してくださる大学サッカー部様を募集しています。
下記のアドレスに「大学サッカー部寄稿について」と題名をつけてご連絡ください。
ご連絡先:[email protected]
コメント欄