Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【京都大学体育会サッカー部 寄稿】ー輝けるその時を信じてー

こちらの記事はジュニアサッカーNEWSメディアパートナー 京都大学体育会サッカー部様よりご寄稿いただきました。
大学サッカー部の活動、大学生のサッカーへの想い、高校時代のサッカーと勉強の両立についてなど、中学生高校生・保護者の皆さんのお役に立てばと思います。
週に1回投稿します。
(参照元:京都大学体育会サッカー部公式サイト

輝けるその時を信じて

4回生プレーヤー 船木亮哉

サッカー部に入っていなかったら,自分の趣味にもっと時間を費やせた。
サッカー部に入っていなかったら,もっと自由に生活することができた。

けがで苦しんでいるとき,試合に出られないときこんなことを考えることがある。

だけど、

サッカー部に入ったからこそ、夢中になるものができた
サッカー部に入ったからこそ、日々のストレスを忘れさせてくれる時間を作ることができた。
サッカー部に入ったからこそ、サッカーがもっと大好きになった

 

2年前に書いた部員ブログに書いた「輝けるその時を信じて」そう思って苦しいことも辛いことも乗り越えてきた。

 

それが正しかった

心からそう思う。

続きはこちらから(京都大学体育会サッカー部公式サイトへ移動します)

京都大学体育会サッカー部公式サイト

HP担当者より一言!
「京都大学体育会サッカー部は愛され、応援されるチームを目指し日々活動しております。これを機に、より多くの方に私たちの活動を知っていただきたいです。」

最後に

ジュニアサッカーNEWSでは、メディアパートナーとして寄稿してくださる大学サッカー部様を募集しています。
下記のアドレスに「大学サッカー部寄稿について」と題名をつけてご連絡ください。

ご連絡先:[email protected]

関連記事

【京都大学体育会サッカー部 寄稿】ー飛翔ー(4回生プレーヤー 日置晃久)

【京都大学体育会サッカー部 寄稿】ーSUKIYAKIー(4回生プレイヤー 松本光擁)

【京都大学体育会サッカー部 寄稿】ー主役ー 4回生トレーナー

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterNiki
いつもジュニアサッカーNEWSをご覧いただきありがとうございます。

1979年生まれ。愛知県知多市出身。ウェブ制作やデザイン、企業の広報を経て、出産を機にフリーのデザイナーに。2017年4月からジュニアサッカーNEWSでのお仕事を始め、2022年に岐阜から愛知へ引越しました。

ブラジルワールドカップからサッカーを始めた息子も今年は中学3年生になりました。
息子が出場してもしなくても、勝っても負けてもチームの活動は全て大切な思い出です。

そんな気持ちを大切に、保護者の皆さんの大切な思い出のお手伝いができたらと思っています。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top